>  2007/10/18 (木) 07:33:04        [qwerty]
> 来年の電撃㍽を目指して再起動するかな(;´Д`)

まだ言ってるのかよ(;´Д`)貴殿はハードボイルドを汚してもまだ足りないというのか

参考:2007/10/18(木)07時28分45秒