>
2007/10/18 (木) 07:33:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 来年の電撃㍽を目指して再起動するかな(;´Д`) まだ言ってるのかよ(;´Д`)貴殿はハードボイルドを汚してもまだ足りないというのか
参考:2007/10/18(木)07時28分45秒