>  2007/10/18 (木) 07:35:48        [qwerty]
> > 電撃大賞って何で新人にあそこまで人気あるんだろう(;´Д`)どこでも大差ないのに
> あたったらでかい

そんなのどこでも同じ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)07時34分37秒