>
2007/10/18 (木) 07:35:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 電撃大賞って何で新人にあそこまで人気あるんだろう(;´Д`)どこでも大差ないのに > あたったらでかい そんなのどこでも同じ(;´Д`)
参考:2007/10/18(木)07時34分37秒