>  2007/10/18 (木) 07:37:09        [qwerty]
> > 電撃大賞って何で新人にあそこまで人気あるんだろう(;´Д`)どこでも大差ないのに
> 90年代の威光だろ(;´Д`)もううんこ作家しか輩出出来なくなって久しいのにね

角川スニーカーか富士見ファンタジアの方がまだ面白い作家いるよなぁ(;´Д`)電撃大賞って何か一発屋という印象が

参考:2007/10/18(木)07時35分22秒