>  2007/10/18 (木) 07:38:40        [qwerty]
> > ブギーポップが(;´Д`)
> 「この程度なら俺でも書ける」と思った奴が多い順じゃねえの?

A君(17)の戦争を読んで俺には無理だと思った(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)07時37分35秒