>  2007/10/18 (木) 07:40:10        [qwerty]
> > そんなの荒書きしてから整理すればいいだろ(;´Д`)
> あーそういうことじゃなくて書式の話(;´Д`)

聞く前に適当なラノベ開いてみろよ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)07時37分47秒