>  2007/10/18 (木) 07:41:05        [qwerty]
> > あーそういうことじゃなくて書式の話(;´Д`)
> 聞く前に適当なラノベ開いてみろよ(;´Д`)

「応募原稿」って書いてあるだろ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)07時40分10秒