>
2007/10/18 (木) 07:42:23
◆
▼
◇
[qwerty]
>> 貴殿なんか誰がどう見てもむさいおっさんなのに(;´Д`)何を言うのかね ヒッ(;´Д`)カメラどこぉ???
参考:2007/10/18(木)07時40分42秒