>  2007/10/18 (木) 07:42:23        [qwerty]
>> 貴殿なんか誰がどう見てもむさいおっさんなのに(;´Д`)何を言うのかね

ヒッ(;´Д`)カメラどこぉ???

参考:2007/10/18(木)07時40分42秒