>  2007/10/18 (木) 07:47:05        [qwerty]
> > そんなのどこでも同じ(;´Д`)
> いや(;´Д`)電撃は特にでかいと言われてるよ
> 角川スニーカー大賞は大賞受賞作が三作品とかその程度しかないから
> もし大賞獲ったらそれだけで箔が付く

でも電撃ってダメだとさっさと捨てそう

参考:2007/10/18(木)07時45分15秒