> > そんなのどこでも同じ(;´Д`) > いや(;´Д`)電撃は特にでかいと言われてるよ > 角川スニーカー大賞は大賞受賞作が三作品とかその程度しかないから > もし大賞獲ったらそれだけで箔が付く でも電撃ってダメだとさっさと捨てそう 参考:2007/10/18(木)07時45分15秒