> > いや(;´Д`)電撃は特にでかいと言われてるよ > > 角川スニーカー大賞は大賞受賞作が三作品とかその程度しかないから > > もし大賞獲ったらそれだけで箔が付く > 黒うさ通るといいね(;´Д`)続編とか書いて出すの? その人じゃないけど応募作品の続編とかリライトは ゾンビ行為として嫌われてるよ(;´Д`)続編はそういう問題じゃないけど 参考:2007/10/18(木)07時45分59秒