>  2007/10/18 (木) 07:47:42        [qwerty]
> > いや(;´Д`)電撃は特にでかいと言われてるよ
> > 角川スニーカー大賞は大賞受賞作が三作品とかその程度しかないから
> > もし大賞獲ったらそれだけで箔が付く
> 黒うさ通るといいね(;´Д`)続編とか書いて出すの?

その人じゃないけど応募作品の続編とかリライトは
ゾンビ行為として嫌われてるよ(;´Д`)続編はそういう問題じゃないけど

参考:2007/10/18(木)07時45分59秒