> > いや(;´Д`)電撃は特にでかいと言われてるよ > > 角川スニーカー大賞は大賞受賞作が三作品とかその程度しかないから > > もし大賞獲ったらそれだけで箔が付く > 電撃がでかい根拠を示せよ(;´Д`)言われているとかじゃなくて 最初から無理矢理メデアミックス満々で クソ作品でもオッケー 参考:2007/10/18(木)07時46分32秒