>  2007/10/18 (木) 07:47:53        [qwerty]
> > いや(;´Д`)電撃は特にでかいと言われてるよ
> > 角川スニーカー大賞は大賞受賞作が三作品とかその程度しかないから
> > もし大賞獲ったらそれだけで箔が付く
> 電撃がでかい根拠を示せよ(;´Д`)言われているとかじゃなくて

最初から無理矢理メデアミックス満々で
クソ作品でもオッケー

参考:2007/10/18(木)07時46分32秒