>  2007/10/18 (木) 07:48:43        [qwerty]
> > 俺が書くとどうしてもラノベじゃなく普通の小説になってしまうので困る(;´Д`)
> > こういうのだと電撃とかには通らないんだよなあ
> 俺はフランス書院向けになってしまう(;´Д`)

美少女文庫に応募しろ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)07時44分46秒