> > 「応募原稿」って書いてあるだろ(;´Д`) > 応募原稿には投稿者の個人情報以外に印刷物にない情報があるのか > それとも毎頁上に章を入れないといけないって思った? いや応募段階で章分けなんか必要ないかと思って(;´Д`) もしくは章とサブタイは文章前の白紙のど真ん中に書くものかと 参考:2007/10/18(木)07時46分42秒