>  2007/10/18 (木) 07:54:28        [qwerty]
> > いや応募段階で章分けなんか必要ないかと思って(;´Д`)
> > もしくは章とサブタイは文章前の白紙のど真ん中に書くものかと
> 募集要項で言及されてないならよっぽど変なことしない限り当落には無関係だろうな

なるほど参考になった(;´Д`)今日から俺もラノベ作家目指してがんばるよ!

参考:2007/10/18(木)07時53分11秒