>  2007/10/18 (木) 07:56:12        [qwerty]
> > 募集要項で言及されてないならよっぽど変なことしない限り当落には無関係だろうな
> なるほど参考になった(;´Д`)今日から俺もラノベ作家目指してがんばるよ!

俺達はまだ登り始めたばかりなんだからよ(;´Д`)この果てしないラノベ坂をよ…

参考:2007/10/18(木)07時54分28秒