>  2007/10/18 (木) 08:00:39        [qwerty]
> 住人原画とかラノベ作家とかエロゲ作家とかカメラマンとかアニメ関係者とかカタギでない人たち栄え(;´Д`)

ベテランの原画やカメラマンをワナビー坊やと一緒くたにするのもどうかな

参考:2007/10/18(木)07時58分26秒