>  2007/10/18 (木) 08:01:15        [qwerty]
> > 住人原画とかラノベ作家とかエロゲ作家とかカメラマンとかアニメ関係者とかカタギでない人たち栄え(;´Д`)
> ベテランの原画やカメラマンをワナビー坊やと一緒くたにするのもどうかな

ラノベ作家は知らないけどエロゲ作家はリアルでいるよ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)08時00分39秒