>  2007/10/18 (木) 08:05:32        [qwerty]
> > 宇宙服のエレクトラさん萌え
> ベルガさん萌えは俺だけでいい

エレクトラさんのいやらしさは異常すぎる(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)08時04分31秒