>
2007/10/18 (木) 08:06:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> よし目標を立てておこう(;´Д`)12月までには絶対書き上げる 夕暮れにでも連載しろよ(;´Д`)自分にプレッシャーをかけるために
参考:2007/10/18(木)08時06分18秒