>  2007/10/18 (木) 08:06:44        [qwerty]
> よし目標を立てておこう(;´Д`)12月までには絶対書き上げる

夕暮れにでも連載しろよ(;´Д`)自分にプレッシャーをかけるために

参考:2007/10/18(木)08時06分18秒