>  2007/10/18 (木) 08:09:14        [qwerty]
> > 伊藤静はえらくなっても普通にエロゲ声優で技を磨いているので萌え(;´Д`)
> 伊藤静は改名しないの?(;´Д`)同じ三文字ならしずかの方が可愛いよ

同じ三文字なら静御前の方がイメージにあってるよ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)08時07分03秒