> > ブサイクがとんでもなく差別されるお国柄らしいから仕方ないんだろうな(;´Д`) > 一重でモッサリした顔だとアウトなのかな(;´Д`) > 時代のながれで一重が美形扱いなんてのは無理か(;´Д`) いかにも朝鮮人って感じで別に悪いわけじゃないのにね つうか適当なお国柄でもあるからこれだけ整形が普及して 後でひどいことにならないか他人事ながら心配だよ(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)08時07分52秒