>  2007/10/18 (木) 08:11:19        [qwerty]
> > 朝青竜はつよすぎるので駄目
> 「あさしょうりゅう」って普通は一発で変換できるぞ
> やってみそ

朝昇竜

参考:2007/10/18(木)07時57分19秒