>
2007/10/18 (木) 08:11:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 朝青竜はつよすぎるので駄目 > 「あさしょうりゅう」って普通は一発で変換できるぞ > やってみそ 朝昇竜
参考:2007/10/18(木)07時57分19秒