>  2007/10/18 (木) 08:11:44        [qwerty]
> > 井口裕香と紛らわしいと言う問題は決して関係なくないと思うんだ
> 井口裕香はアイマスの失敗と共に死んだ

アイマスじゃなくてガンダムとして放映すればよかったのにね(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)08時08分35秒