>  2007/10/18 (木) 08:12:47        [qwerty]
> > 一重でモッサリした顔だとアウトなのかな(;´Д`)
> > 時代のながれで一重が美形扱いなんてのは無理か(;´Д`)
> いかにも朝鮮人って感じで別に悪いわけじゃないのにね
> つうか適当なお国柄でもあるからこれだけ整形が普及して
> 後でひどいことにならないか他人事ながら心配だよ(;´Д`)

007ダイ・アナザー・デイの北朝鮮の大佐はDNA入れ替えで西洋人に変身していたな
(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)08時10分05秒