> > 一重でモッサリした顔だとアウトなのかな(;´Д`) > > 時代のながれで一重が美形扱いなんてのは無理か(;´Д`) > いかにも朝鮮人って感じで別に悪いわけじゃないのにね > つうか適当なお国柄でもあるからこれだけ整形が普及して > 後でひどいことにならないか他人事ながら心配だよ(;´Д`) 007ダイ・アナザー・デイの北朝鮮の大佐はDNA入れ替えで西洋人に変身していたな (;´Д`) 参考:2007/10/18(木)08時10分05秒