>  2007/10/18 (木) 08:14:01        [qwerty]
> 集計君にヽ(´ー`)ノ高級コスメセットを

おちんぽコスメというのを考えたので貴殿ら勝手に商品化して構わないぞ

参考:2007/10/18(木)08時13分13秒