>  2007/10/18 (木) 08:22:59        [qwerty]
> > どうせ復活するんだろ(;´Д`)無期限じゃなくて永久に停止すればいいのに
> モンゴル行って帰ってくる頃には謹慎処分なんて解けてるよ(´ー`)

そういや朝青竜は元気になって帰ってきてほしいですね(;´Д`)モンゴル美女でもはべらかしてほしい

参考:2007/10/18(木)08時19分55秒