> まぁ自分の家族とか彼女がブスよりはきれいなのがいいだろうけどね(;´Д`) > 日本人的にはそのままの君が好きだってのが一番いいよね(;´Д`) 日本人にとってはまるっと全体が自分という物だけど 韓国人にとって自分というのはすげえ中心の部分だけ自分であって それ以外は変更可能なんじゃないのかね 国籍とか外見とかはあくまで飾りだから変更するなり嘘つくなりして よりよい自分に見せることは悪い事じゃないという考え方(;´Д`)じゃないのかなあ 参考:2007/10/18(木)08時21分41秒