> ジャンプSQの楽しみさが異常すぎる(;´Д`)どう考えても週刊より良いじゃねえか > 問題は森田まさのり×小畑健(;´Д`)むしろ森田に原作つて絵描かせるべきだろ > 森田のオリジナル今糞つまんねえじゃん 小畑先生が森田の原作ネームを大幅に改変して作業してるから大丈夫だろ(;´Д`) 森田の原案のままだと日本のヤンキー君みたいなのが主人公になってたらしい 参考:2007/10/18(木)08時19分39秒