>  2007/10/18 (木) 08:25:32        [qwerty]
> ジャンプSQの楽しみさが異常すぎる(;´Д`)どう考えても週刊より良いじゃねえか
> 問題は森田まさのり×小畑健(;´Д`)むしろ森田に原作つて絵描かせるべきだろ
> 森田のオリジナル今糞つまんねえじゃん

小畑先生が森田の原作ネームを大幅に改変して作業してるから大丈夫だろ(;´Д`)
森田の原案のままだと日本のヤンキー君みたいなのが主人公になってたらしい

参考:2007/10/18(木)08時19分39秒