> > 集計君は韓国の整形地獄についてどう思うかね(;´Д`) > わかんないです(;´Д`)みんな同じような顔になりそう (´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`) いまさらなにを (´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`) 参考:2007/10/18(木)08時19分04秒