>  2007/10/18 (木) 08:28:49        [qwerty]
> > 集計君は韓国の整形地獄についてどう思うかね(;´Д`)
> わかんないです(;´Д`)みんな同じような顔になりそう

  (´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)   いまさらなにを
(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)

参考:2007/10/18(木)08時19分04秒