>  2007/10/18 (木) 08:29:32        [qwerty]
> > モンゴル行って帰ってくる頃には謹慎処分なんて解けてるよ(´ー`)
> そういや朝青竜は元気になって帰ってきてほしいですね(;´Д`)モンゴル美女でもはべらかしてほしい

朝小竜は今帰ってきて自分は切腹したつもりで反省しましたとか言えば
深刻にならず復帰できるのにね(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)08時22分59秒