>  2007/10/18 (木) 08:31:43        [qwerty]
> ジャンプSQ最大の問題は藤子不二雄Aだと思ったいます(;´Д`)さすがにこの名前を見た時はフイタ

ギャグ漫画なら何をおいても読みたい(;´Д`)でも読んでないけどAは巧いし普通に面白いんじゃないの?

参考:2007/10/18(木)08時30分35秒