> ジャンプSQ最大の問題は藤子不二雄Aだと思ったいます(;´Д`)さすがにこの名前を見た時はフイタ ギャグ漫画なら何をおいても読みたい(;´Д`)でも読んでないけどAは巧いし普通に面白いんじゃないの? 参考:2007/10/18(木)08時30分35秒