>  2007/10/18 (木) 08:34:12        [qwerty]
> > ギャグ漫画なら何をおいても読みたい(;´Д`)でも読んでないけどAは巧いし普通に面白いんじゃないの?
> http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/hujiko/index.html
> うーむ(;´Д`)どう判断したものか

微妙そう(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)08時32分39秒