> > ギャグ漫画なら何をおいても読みたい(;´Д`)でも読んでないけどAは巧いし普通に面白いんじゃないの? > http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/hujiko/index.html > うーむ(;´Д`)どう判断したものか 微妙そう(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)08時32分39秒