2007/10/18 (木) 08:39:33        [qwerty]
肝心な内藤選手が所属する宮田ジムは、まだ恩恵に浴していないようだ。
ジム関係者は「新規入会希望者もゼロで、スポンサーの申し出もなし。
激励のほか亀田ファンからの抗議の電話が鳴りっぱなし。
また取材対応で忙しく、後援者へのあいさつ回りもできないほどで逆にマイナス」と嘆く。

亀田ファンからの抗議の電話が鳴りっぱなし
亀田ファンからの抗議の電話が鳴りっぱなし
亀田ファンからの抗議の電話が鳴りっぱなし

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200710180033a.nwc