>  2007/10/18 (木) 08:49:29        [qwerty]
> > ジャンプSQの楽しみさが異常すぎる(;´Д`)どう考えても週刊より良いじゃねえか
> > 問題は森田まさのり×小畑健(;´Д`)むしろ森田に原作つて絵描かせるべきだろ
> > 森田のオリジナル今糞つまんねえじゃん
> 月刊ジャンプを誌名変えてリニューアルするだけなのに集英社はえらい一生懸命宣伝してるよな(;´Д`)
> 作家はほとんど横滑りなんだから名前変えたってそんなに売れるわけ無いだろうに…

月刊よりも対象年齢を上げてる気がするよ
月刊の子供向けっぽいイメージを払拭したいんじゃねえの

参考:2007/10/18(木)08時32分35秒