2007/10/18 (木) 09:04:17        [qwerty]
グーグルしてみたらつっこまれそうだな(;´Д`)すみません

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZAZ_jaJP229JP229&q=%e7%9a%ae%e3%83%8b%e3%83%bc