>  2007/10/18 (木) 09:12:10        [qwerty]
> グーグルしてみたらつっこまれそうだな(;´Д`)すみません
> http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZAZ_jaJP229JP229&q=%e7%9a%ae%e3%83%8b%e3%83%bc

そんな言葉は俺が中学生だった20年前には既に存在した

参考:2007/10/18(木)09時04分17秒