> > 栄養が足りてないんじゃないか? > > ちゃんと緑の野菜食ってるか?(;´Д`) > それなのかなぁ(;´Д`) > 走り込むと体が軽くなるって言うけどあれも疲れにくくなるってことかな? ああ、貴殿はデブか デブはダメだ(;´Д`)生きてるだけで疲れるから 参考:2007/10/18(木)09時15分20秒