>
2007/10/18 (木) 09:21:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 排便のフッカシはまだかね(;´Д`) 応急処置として共有垢を復活させるってのはどうだね(;´Д`) 今どんな鯖があるのかしらんが
参考:2007/10/18(木)08時40分28秒