>  2007/10/18 (木) 09:21:38        [qwerty]
> 排便のフッカシはまだかね(;´Д`)

応急処置として共有垢を復活させるってのはどうだね(;´Д`)
今どんな鯖があるのかしらんが

参考:2007/10/18(木)08時40分28秒