>  2007/10/18 (木) 09:30:56        [qwerty]
> > 倦怠感、食後の強い眠気、喉の渇きって症状があるんだが
> > 糖尿病なんじゃないかとビクビクしてる(;´Д`)
> 俺もその3つはあるけどオシッコがあわ立ったりしないのでセーフだと思うことにしてる

おしっこが泡立つのはもう末期だぞ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)09時29分53秒