> > 倦怠感、食後の強い眠気、喉の渇きって症状があるんだが > > 糖尿病なんじゃないかとビクビクしてる(;´Д`) > 俺もその3つはあるけどオシッコがあわ立ったりしないのでセーフだと思うことにしてる おしっこが泡立つのはもう末期だぞ(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)09時29分53秒