> > 倦怠感、食後の強い眠気、喉の渇きって症状があるんだが > > 糖尿病なんじゃないかとビクビクしてる(;´Д`) > 今薬局で高くても数千円しないで検査キットが変えるからそれを購入してみてはどうか(;´Д`) > 俺は以前アレで明らかに陽性が出たんでさすがに怖くなって病院行って血液取ったり > 色々検査して貰った結果「血小板の数が多すぎる」以外に異常が見つからなくて > 「多分性的刺激が原因じゃないでしょうかねぇ…」と先生にオナニーのしすぎを注意された そんなことまで見抜かれてしまうのか(;´Д`)まさに身体は正直ってヤツだな 参考:2007/10/18(木)09時32分36秒