>  2007/10/18 (木) 09:38:57        [qwerty]
> > 今薬局で高くても数千円しないで検査キットが変えるからそれを購入してみてはどうか(;´Д`)
> > 俺は以前アレで明らかに陽性が出たんでさすがに怖くなって病院行って血液取ったり
> > 色々検査して貰った結果「血小板の数が多すぎる」以外に異常が見つからなくて
> > 「多分性的刺激が原因じゃないでしょうかねぇ…」と先生にオナニーのしすぎを注意された
> そんなことまで見抜かれてしまうのか(;´Д`)まさに身体は正直ってヤツだな

前日にオナニュすると尿検査に精液が混じるなんて冗談があるが
女も尿採取時に愛液混じったりするのだろうか

参考:2007/10/18(木)09時33分50秒