>  2007/10/18 (木) 09:44:05        [qwerty]
> 病気が疑われるならとっとと病院いって検査することをおすすめするよ
> 本当に悪いなら早く直しておいた方が金もかからないよ(;´Д`)大病したらとりあえず人生終わるよ

糖尿病は治らずジリジリ悪化していくだけなので畏れ

参考:2007/10/18(木)09時35分07秒