>  2007/10/18 (木) 09:55:19        [qwerty]
> お前ら無職の癖に健康にはうるさいのな(;´Д`)

無職だからこそ
身体を壊したら死あるのみなんだ

参考:2007/10/18(木)09時50分11秒