> そろそろアクエリオンの歌詞を教えてくれないか? > 一万年どに千年前から愛してる~ > って、聞こえて意味がわからないのだけど・・・ アクエリオンが嫌いだ(;´Д`) あんな下品なアニメは無いと思った 参考:2007/10/18(木)09時51分26秒