>  2007/10/18 (木) 09:55:54        [qwerty]
> そろそろアクエリオンの歌詞を教えてくれないか?
> 一万年どに千年前から愛してる~
> って、聞こえて意味がわからないのだけど・・・

アクエリオンが嫌いだ(;´Д`)
あんな下品なアニメは無いと思った

参考:2007/10/18(木)09時51分26秒