>  2007/10/18 (木) 10:05:59        [qwerty]
> > 世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で
> > くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた
> > 失くしたものすべて 愛したものすべて
> > この手に抱きしめて 現在(いま)は何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの
> > 答えの潜む琥珀の太陽
> > 出会わなければ 殺戮の天使でいられた
> > 不死なる瞬き持つ魂
> > 傷つかないで 僕の羽根
> > この気持ち知るため生まれてきた
> > *一万年と二千年前から愛してる
> >  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
> >  一億と二千年あとも愛してる
> >  君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
> > 世界が終わる前に 生命(いのち)が終わる前に
> > 眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ
> > 耳すませた海神(わだつみ)の記憶
> > 失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
> > よみがえれ 永遠(とわ)に涸れぬ光
> > 汚されないで 君の夢
> > 祈り宿しながら生まれてきた
> > *repeat
> > 君がくり返し大人になって
> > 何度も何度も遠くへ行って
> > 見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
> > 君の名を歌うために…
> > 一万年と二千年前から愛してる
> > 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
> > 一億と二千年あとも愛してる
> > 君を知ったその日から
> > 一万年と二千年前から愛してる
> > 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
> > 一億と二千年たっても愛してる
> > 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
> イライラ(;´Д`)この世界観ム・カ・ツ・ク

あら、素敵じゃない(´ー`)

参考:2007/10/18(木)10時03分12秒