>  2007/10/18 (木) 10:08:04        [qwerty]
> イライラ(;´Д`)この世界観ム・カ・ツ・ク

じゃあ完全無視しろよ(;´Д`)気にすること無いだろ

参考:2007/10/18(木)10時03分12秒