>  2007/10/18 (木) 10:10:35        [qwerty]
> なんか敵が暴れてるところに主人公が登場して
> 敵「なんだお前は」
> 主人公「人間だ」
> みたいな漫画があった気がするんだけどなんだろう?
> 覚悟のススメかと思って読み返したけど違ったし
> 覚悟の
> 「あんたその女のなんなのよ」
> 「級友だ」
> てのもカッコいいね

聖マッスル?

参考:2007/10/18(木)10時08分29秒