>  2007/10/18 (木) 10:11:23        [qwerty]
> > イライラ(;´Д`)この世界観ム・カ・ツ・ク
> あら、素敵じゃない(´ー`)

主婦感覚ですわ(´ー`)奥さま

参考:2007/10/18(木)10時05分59秒