>  2007/10/18 (木) 10:24:12        [qwerty]
> > なんか敵が暴れてるところに主人公が登場して
> > 敵「なんだお前は」
> > 主人公「人間だ」
> > みたいな漫画があった気がするんだけどなんだろう?
> > 覚悟のススメかと思って読み返したけど違ったし
> > 覚悟の
> > 「あんたその女のなんなのよ」
> > 「級友だ」
> > てのもカッコいいね
> 聖マッスル?

ARMSじゃない?

参考:2007/10/18(木)10時10分35秒