> > なんか敵が暴れてるところに主人公が登場して > > 敵「なんだお前は」 > > 主人公「人間だ」 > > みたいな漫画があった気がするんだけどなんだろう? > > 覚悟のススメかと思って読み返したけど違ったし > > 覚悟の > > 「あんたその女のなんなのよ」 > > 「級友だ」 > > てのもカッコいいね > 聖マッスル? ARMSじゃない? 参考:2007/10/18(木)10時10分35秒