> > なんかニュアンスとしては原則禁止のものを手続的にOKにする場合が承諾で > > そうではないものについて社会通念上OKにする場合が了承って感じがするよ(;´Д`)なんとなく > 萌えキャラに言わせるなら「了承(1秒)」のが合うな 参考:2007/10/19(金)15時25分25秒