>  2007/10/19 (金) 15:28:21        [qwerty]
> > なんかニュアンスとしては原則禁止のものを手続的にOKにする場合が承諾で
> > そうではないものについて社会通念上OKにする場合が了承って感じがするよ(;´Д`)なんとなく
> 萌えキャラに言わせるなら「了承(1秒)」のが合うな

参考:2007/10/19(金)15時25分25秒