>とまり! 2007/10/19 (金) 15:33:10        [qwerty]
> 東京近郊じゃないのでステーキはどうでもいいがCatalystは古いバージョンの方が使いやすいしわかりやすいな
> つか最新のじゃなくて8500付属のバージョンを使えばいいのに。

XPに付属のドライバでも試しましたがうつりませんでした
そもそもこの8500は家で1年ほど放置していたものです
デュアル表示もさせていなかったのでそもそも買ったときに映ったのかもわかりません・・・

参考:2007/10/19(金)15時30分54秒